ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂あたりで会社の人と忘年会。6000円くらい。和食で。

ひゃね

質問

赤坂あたりで会社の人と忘年会。6000円くらい。和食で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食はからだにも優しい料理ぺこよな!
おみそ汁飲むと落ち着くぺこー

ひゃね

ひゃね

50代以上

鳥鍋とか。水炊きとか。

ちっち

ちっち

30代

赤坂かこい - 赤坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13145308/

こちらのついた和食屋さんはいかがですか?美味しくて温まる水炊きが食べられますよ。

お店をチェックする

葵

20代

赤坂うまや - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

赤坂にある隠れ家的な落ち着いた居酒屋どうですか。個室が充実しているので忘年会にいいと思いますよー!コースもしゃぶしゃぶ鍋コースが予算内なのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

ひゃね

ひゃね

50代以上

うまや、とても良いけど、先月行ったばかりです。ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line