ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で美味い飯屋教えてくださいー! 予算は1000円前後で美味い肉が食べたいです笑

Kazuya

質問

吉祥寺で美味い飯屋教えてくださいー!
予算は1000円前後で美味い肉が食べたいです笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でおいちーごはんを食べて帰るつもりぺこな!
お肉っていうとステーキとかのイメージぺこけど、僕は生姜焼きの気分ぺこ。

まりまり

まりまり

非公開

メニュー(料理) : いしがまや ハンバーグ アトレ吉祥寺店 (ishigamaya)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13116189/dtlmenu/?menu_type=1
こことかどうでしょ?
いしがまで焼いてくれるおいしーいハンバーグが評判ですよー!
1400円くらいかなぁちょっと予算オーバーですがどうでしょ?

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ロゼ - 吉祥寺/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13089016/#rst-data-head

吉祥寺駅から徒歩4分のお店です!
美味しいハンバーグが食べられると評判です♪
予算内に収まると思います。

お店をチェックする

被肉食系

被肉食系

30代

何肉でも良いペコか?

美恵

美恵

20代

シャポー・ルージュ - 吉祥寺/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005809/?lid=header_restaurant_detail_review_list
昔ながらの洋食屋さんのハンバーグが食べられますよ!1000円前後とリーズナブルなので美味しいハンバーグ是非♪

お店をチェックする

M

M

30代

くまちゃん

くまちゃん

30代

いしがまや ハンバーグ アトレ吉祥寺店 (ishigamaya) - 吉祥寺/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13116189/
石釜で焼いてくれるので、中はふっくらジューシーなハンバーグ
です(^^)
お値段は2000円くらいにはなってしまいますが、とっても美味しいですよ

お店をチェックする

Kazuya

Kazuya

20代

みなさん、ありがとうございます!何回か来て回ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line