ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司1人と同期3人の計4人で飲みに行きます。 場所は新橋駅付近、予算は1人で5000円以外で探しています。 (お酒を飲めない人が1人いるので、ノンアルコールのメニューが充実していたら助かります。)

あ

質問

上司1人と同期3人の計4人で飲みに行きます。
場所は新橋駅付近、予算は1人で5000円以外で探しています。
(お酒を飲めない人が1人いるので、ノンアルコールのメニューが充実していたら助かります。)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ知りたいぺこなー。誰かにオススメされると行きたくなるぺこな!

みたま

みたま

30代

クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス (QUEEN OF CHICKENS GUEST HOUSE) - 新橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13175469/

こちらのバルはいかがですか?お肉料理などおいしい料理が食べられてのノンアルコールの飲み物はもありますよ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

オーラム (AURUM) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049126/

こちらいかがですか?料理がとにかく美味しいですよ。店内も落ち着いた雰囲気いいお店です。ノンアルコールもあります。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/

こちらおすすめですよ。
料理も美味しくリーズナブルで雰囲気よいお店です。ノンアルコールも種類豊富でした。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

gucchin

gucchin

非公開

薬膳火鍋 しゃぶしゃぶ kampo's (カンポーズ) - 新橋/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186296/

新橋から近いですし、オススメです。
ノンアルコールカクテルも充実していて、アルコールがダメな方も楽しめますね。コースも4000円位であります。

お店をチェックする

あ

20代

みなさんありがとうございます。
希望日は予約がいっぱいのようなので、次回使わせていただきたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line