ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男性2人、結構飲んべえです。 初上陸の西荻窪でおつな感じの飲み屋希望です!

被肉食系

質問

男性2人、結構飲んべえです。
初上陸の西荻窪でおつな感じの飲み屋希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初めての場所ってどこに行くか悩んじゃうぺこよなー!
いい感じにベロベロになれるとこ探すぺこー♪

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ハンサム食堂 (ハンサムショクドウ) - 西荻窪/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13006657/#rst-data-head

西荻窪駅からすぐのお店です!
ディープなお店で、おつまみとお酒が楽しめます♪

お店をチェックする

被肉食系

被肉食系

30代

ハンサム食堂!有名すね聞いたことあります!

ニャース

ニャース

30代

さとちゃん - 西荻窪/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13171180/
ディープなかんじでいうとさとちゃんとかどうでしょ?
立ち飲みのおみせなんですがリーズナブルに楽しく飲んで食べてできますよ!

お店をチェックする

被肉食系

被肉食系

30代

じょうちゃん、よさげ、ですが中野すね。。

被肉食系

被肉食系

30代

さとちゃん、も良さそうー
じっくり話したくイスがあれば、、

泉

非公開

Kura (クラ) - 西荻窪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13133480/
さとちゃんオススメでしたが座りたいかんじならクラはどうでしょ?
おしゃれなバーってかんじのお店で落ち着いた雰囲気のおみせです
話し込みたいってことならいいかもです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line