ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ペコッター

太郎

質問

ペコッター

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

太郎ちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

増田屋
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13092759/

六本木の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

太郎

太郎

30代

営業してなかったよ

太郎

太郎

30代

だめなアプリだね

あんり

あんり

非公開

博多麺房 赤のれん (はかためんぼう あかのれん) - 六本木/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001341/

朝方は冷え込んでいましたよね💦
また機会がありましたら、こちらの博多豚骨ラーメンはいかがですか?臭みもなく、まろやかな美味しいスープのラーメンです。朝5時まで営業しています。身体も温まるので、また機会がありましたら、ご参考になさってください(*^^*)

お店をチェックする

太郎

太郎

30代

ラーメン嫌いなんだよね

あんり

あんり

非公開

シャムロック バイ アボット チョイス (Shamrock by Abbot's Choice) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13143425/

ラーメンはお嫌いなんですねm(_ _)m
こちらのビアバーはどうですか?朝まで営業していて、世界のビールも種類豊富!パスタやカレーなどフードメニューもありますよ。電源、WiFiもあるので、使い勝手も良いです。気軽に寄れる感じですのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

太郎

太郎

30代

静かなムードのある店がよいな

あんり

あんり

非公開

テーゼ - 六本木/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13004697/

それでしたら、こちらはいかがですか?隠れ家的なライブラリーバーです。ゆったり上質な時間を過ごせますよ!ライブラリバードと言っても、読書に適した照明ではないですが、とても雰囲気が良いです。エリアがすこし違うかもしれませんが、オススメです(*^▽^*)

お店をチェックする

太郎

太郎

30代

それ西麻布じゃん。六本木がいいんだよなー

あーちゃん

あーちゃん

20代

Senza Cravatta (センツァ クラバッタ) - 六本木/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13046171/

こちらはどうですか?看板のない本当に隠れ家的なバーでオススメですよ!落ち着いた雰囲気で、サクッとでもゆっくり長居する感じでも使えます。照明も暗く雰囲気もよいので、よかったら見てみてください^ - ^

お店をチェックする

太郎

太郎

30代

条件は最高だけど店がせまいな〜〜もぉちょっとゆったりしたいな。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line