ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷・新宿・下北沢のいずれかで、食べ飲み放題つきの鍋料理のお店を知りたいです。 できれば、冬の鍋!って感じの、いい雰囲気の所でお願いします!(抽象的ですみません…こたつ的なイメージです)

ひろ

質問

渋谷・新宿・下北沢のいずれかで、食べ飲み放題つきの鍋料理のお店を知りたいです。
できれば、冬の鍋!って感じの、いい雰囲気の所でお願いします!(抽象的ですみません…こたつ的なイメージです)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。
Ꮚ¯ꈊ¯Ꮚ。。。oO○

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

博多華味鳥渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147388/

渋谷の飲み放題があるお店といえばココペコ。鍋が美味しいペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

予算は3000円程度です!

ふうか

ふうか

30代

個室×鍋バル かすみガーデン 新宿店 メニュー:◆食べ放題コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/272g9h700000/menu7/

食べ放題、飲み放題で2500円とリーズナブルなお店ですよ!個室なので落ち着けますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

個室居酒屋×食べ放題 梵‐BONE‐ 渋谷店 メニュー:絶品鍋食べ放題 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r7ugtt4u0000/menu7/

こちらの鍋食べ放題は種類がたくさんありますよ。時間も3時間と長めですよ〜✨

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

完全個室居酒屋 空のとりこ メニュー:食べ放題・女子会 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/smpsrg8x0000/menu1/

しゃぶしゃぶ食べ放題なんていかがですか?こたつではないのですが、掘りごたつ個室が使えますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line