ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で3人で今からご飯です。美味しくて安くてお腹一杯になるご飯屋さんありますか?お酒も飲めると嬉しいです。男2女1なのでオシャレじゃなくても大丈夫です。お酒も飲めたら嬉しいです!

わとそん

質問

梅田で3人で今からご飯です。美味しくて安くてお腹一杯になるご飯屋さんありますか?お酒も飲めると嬉しいです。男2女1なのでオシャレじゃなくても大丈夫です。お酒も飲めたら嬉しいです!

わとそん

わとそん

20代

お酒飲めたらって…2回も言うことじゃないですねwwww

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2回も言いたくなっちゃうくらい、ココロがお酒を求めてるぺこな♡
いいぺこ。今日は金夜ぺこ。
心ゆくまで飲むぺこ。

こぼりん

こぼりん

非公開

イタリア酒場 エントラータ 茶屋町店 (ENTRATA) - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058694/
こことかどうでしょ?
おいしいイタリアン居酒屋ってかんじのお店ですー!
わいわい楽しく飲んで食べてするならオススメですよ!ここわりとリーズナブルですし((*´∀`*))
よかったらいってみてくださーい!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

二回も言いたくなるほど飲みたい気持ちわかります(笑)

ニャース

ニャース

30代

トリトリ 梅田(太融寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052523/
こことかどうでしょ?
三人さんでも使える個室のあるお店です!
盛り上がっても個室なので周りがあんまり気にならないのでオススメですよー!
焼き鳥たべまくってきてください(笑)

お店をチェックする

わとそん

わとそん

20代

わああああ!どれも美味しそうです!
さっきゅんさん>分かっていただけますか、この気持ち笑

lapin

lapin

非公開

海横丁 梅田(お初天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119239/
こことかどうでしょ?
お初天神のとこにあるお店で三時間飲み放題のコースありますよ!
二時間じゃいつも足りないのでここ利用すること多いです、飲んで食べてとするならオススメですよー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

わとそんさん
わかりますよその気持ち!
私は今日飲みに行けない状態なので余計羨ましいですぅ…!!(笑)

わとそん

わとそん

20代

みなさん、有り難うございます!友達と相談して決めたいと思います♪(о´А`о)♪
さっきゅんさん>>>
嬉しいです!それは残念ですね…ちょっと飲ませていただきますね!←笑

こぼりん

こぼりん

非公開

私の分まで楽しんできてください(笑)
お気をつけてー!((*´∀`*))

関連度の高い質問

facebook

twitter

line