ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月の中旬に私の誕生日祝いをしてくれるとのことで、お店を予約したいと思っています! シャンパンとか飲めて、わりと賑やかめのお店知っている方!! 麻布か六本木周辺でお願いします( ;∀;) ちなみに、お祝いしてくれるのが社長さんなのであまり安っぽいところは避けたいです。。

おかめさん

質問

12月の中旬に私の誕生日祝いをしてくれるとのことで、お店を予約したいと思っています!
シャンパンとか飲めて、わりと賑やかめのお店知っている方!!
麻布か六本木周辺でお願いします( ;∀;)
ちなみに、お祝いしてくれるのが社長さんなのであまり安っぽいところは避けたいです。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こおりちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

ポポフル

ポポフル

40代

ラ・トルチュ
03-6459-3713
東京都渋谷区広尾5-14-14
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13124636/
こちらの路地裏ビストロはどうでしょう?
そこまで敷居が高くないながらも、一流フレンチのお味でワインやシャンパンもいただける、とっても上品な雰囲気のいいお店でおススメですよ♪

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ビストロ チック
03-6435-5900
東京都港区東麻布3-7-8 イイダアネックス麻布十番 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13188201/
ごめんなさい、麻布か六本木らへんが良かったですよね(^_^;)
改めてこちらのビストロはどうでしょうか?
アンティークな雰囲気漂うお店で、少しカジュアルですが、雰囲気よく賑やかなワインバーです♪
シャンパンはじめ、ワインは本当に充実していますし、お料理も美味しいのでおススメです♪

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

MOZU - 六本木/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13176877/

こちらはいかがですか?カジュアルフレンチのお店です。お料理が外れなく美味しいです。肉汁溢れるステーキやふわっふわのスフレなど美味ですよ!コースでもアラカルトでも楽しめます!泡で乾杯も良いですね。雰囲気もよいので、ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

maki

maki

30代

http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=105516#restInf
ミシュランのビブグルマンについ先日選出されたお店です。
雰囲気も良いですし、何よりプリフィクススタイルで皆がそれぞれ好きなものを頼めるのが良いとおもいます。
一度行ったことがあるのでお勧めできます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line