ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、中目黒で飲めるお店を探してます。 女性とデートです。

jito

質問

今晩、中目黒で飲めるお店を探してます。
女性とデートです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝からドキドキしてきたぺこ!
何回目のデートぺこ?

まりん

まりん

20代

何歳くらいの相手かにもよりますね。

jito

jito

20代

一回目のデートぺこ!

jito

jito

20代

30歳くらいで年上の女性です

まりん

まりん

20代

年下男子のエスコート?
されてみたい。

まりん

まりん

20代

もう結構長い付き合いだけど、デートとしては初とか?

jito

jito

20代

ふとした縁で知り合った方ですが、急遽飲みにいくことになりました。

美沙

美沙

非公開

なんか面白そうな話してますね∩^ω^∩

jito

jito

20代

美沙さんにもアドバイス頂きたいです!^ ^

美沙

美沙

非公開

お力になれれば!
ちなみに予算とかってあったりします??

jito

jito

20代

予算の上限は特にないですよー!

まりん

まりん

20代

リゴレット ショート ヒルズ (RIGOLETTO SHORT HILLS) 代官山/イタリア料理 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000734402/

お店をチェックする

まりん

まりん

20代

個別ヒアリングをふまえて笑
ここが初デートでもワイワイしてて、雰囲気があがるかなーと思います。
場所もかなり隠れ家なので、中目黒詳しいのかな?オシャレ?ってなりそう。

まりん

まりん

20代

値段も、4〜5000円なので、初デートにはちょうど良いですね。
予約とれればですけど、できれば二階の席にしてもらうと良いですね。

jito

jito

20代

おぉ!おしゃれ!かっこいいですね!^ ^

美沙

美沙

非公開

個別ヒアリング??

美沙

美沙

非公開

個別ヒアリング理解しました!

お店素敵です?

まりん

まりん

20代

チップありがとうございます!
何時からデートなんですか?
ワクワク?

jito

jito

20代

こちらこそ!お互い仕事の都合で21時くらいからです!

まりん

まりん

20代

今日もお仕事なんですね。
お疲れ様です。
ではでは楽しみにしてます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line