ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅付近で忘年会のお店を探してます。 5人でもつ鍋を囲めるところ、金曜夜に予約出来るところで探しています。 おすすめあったら教えてください!

さき

質問

渋谷駅付近で忘年会のお店を探してます。
5人でもつ鍋を囲めるところ、金曜夜に予約出来るところで探しています。
おすすめあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

準備しっかりえらいぺこ!
ご予約、僕にチャットしてぺこな!

まる

まる

非公開

ジョウモン 渋谷店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061290/

こちらおすすめですよ。
絶品のモツ鍋が頂けます。他の料理も外れなく美味しいです^_^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

博多もつ鍋 美味門 ~うまいもん~ 渋谷店(渋谷/もつ鍋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aec636p40000/

こちら駅近のリーズナブルで美味しいもつ鍋のお店です♪個室ではないですが、今週末空きあるようですよ(´∀`)

お店をチェックする

アキ

アキ

非公開

おとしぶた。 - 渋谷/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137275/

渋谷でもつ鍋ならじょうもんが定番ですが、こちらの隠れ家的な雰囲気のところで美味しいもつ鍋はどうですか?
こちらもすごく美味しいのでおすすめですよ(^ω^)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

九州酒場だんだん. 渋谷桜ヶ丘店
03-5459-2113
東京都渋谷区桜丘町2-12 渋谷亀八ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141174/
九州料理の居酒屋なので本場のもつ鍋が楽しめますよ。
臭みもなく食べやすいです。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

おいどん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/

個室でワイワイもつ鍋を囲むのはいかがでしょうか♪
ちょっと変わりダネのピリ辛もつ鍋が食べられますよ。はらぺこ君に予約頑張ってもらいましょう( ´ ▽ ` )♪

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

ゆるり屋
03-6415-1596
東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエアビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035306/

お鍋の種類が尋常じゃないくらいあります!
個室もありますので空いていれば!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line