ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会で接待なのですが、 日本橋で、和食系で8人で入れる個室を探しています!ひとり6000円くらいのコースがある、良さげなお店あれば教えてくださいー!

すけの丸

質問

忘年会で接待なのですが、
日本橋で、和食系で8人で入れる個室を探しています!ひとり6000円くらいのコースがある、良さげなお店あれば教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のおいちーお店で接待ぺこなー!
いいお店を選んで、さいのすけちゃんの株をあげるぺこー!

ふたば

ふたば

30代

手打ちそば 日本橋 本陣房(日本橋/和食) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e801500/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が使え手打ちそばの美味しいお店ですよ。ご予算にも合うコースがあります。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

天ぷら魚新 (てんぷらうおしん) - 日本橋/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13004024/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、リーズナブルなコースもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

男前料理と五島列島福江港直送の魚 日本ばし 無花果 (ichijiku) - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13121901/

こちらのお店はどうでしょうー!
8名で入れる個室があります
五島の新鮮な魚介が食べられる飲み放題付きのコースがご予算内でありますよ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line