ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年末に忘年会やろうと思ってます。 久しぶりに会う友達3人と楽しく少し騒がしくしながらも呑みたいです。 予算は問いませんが、4000円以内で、飲み放題のお店希望です。 場所は渋谷限定でお願いします!

たけぺこ

質問

年末に忘年会やろうと思ってます。
久しぶりに会う友達3人と楽しく少し騒がしくしながらも呑みたいです。

予算は問いませんが、4000円以内で、飲み放題のお店希望です。 場所は渋谷限定でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはおいちーお店が溢れに溢れてるぺこ!!
その中でもいい感じのお店見つけてお友達とたのちー時間過ごしてぺこー!

ふうか

ふうか

30代

コース一覧 : DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/party/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?飲み放題のコースがちょうど4,000円です。個室も使えますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

田なか屋 本店
03-3476-5225
東京都渋谷区道玄坂2-25-15 阿久津ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122092/
ご予算内で飲み放題付きコースがありますよ。海鮮や牛タンがあります。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

アジト グレイス 渋谷 (ajito grace 渋谷) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174978/

こちらのお店はいかがでしょうか?
半個室のお部屋があり、リーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line