ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でお酒を飲みながらご飯が食べれるお店を探してます 予算は一人1000〜3000弱くらい 隠れ家的なお店で落ち着いて話せるところだと嬉しいです

kgk

質問

池袋でお酒を飲みながらご飯が食べれるお店を探してます

予算は一人1000〜3000弱くらい

隠れ家的なお店で落ち着いて話せるところだと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BAR時雨
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173635/

池袋の3000円以下で楽しめるお店ペコ。ゆっくりお話できて、ここぞ。って感じの穴場スポットとも言えるペコし、デート向きで、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ブーミン (BOOMIN) (池袋/豚料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000007939/

こちらの隠れ家的なお店はいかがですか?お肉料理が美味しいお店でお酒も飲めるお店ですよ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

[忘年会ならココ]Asian&Wine Placul プラクル (Asian&Wine Placul) (池袋/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001193918/

隠れ家的なビストロです。お料理がとっても美味しいのにリーズナブルで、飲み放題なんかも安いです。
雰囲気もいいのでおすすめです。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

SALVA サルヴァ 池袋東口店(池袋東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147131/

こちらはいかがでしょうか?
個室なんだけど、コスパも良好な隠れ家的居酒屋さんです♪
店内の雰囲気もお洒落で、気持ちよくお食事もできると思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line