ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でモツ鍋やさんを探しています!コスパ重視です。 よろしくお願いします!

ゆきりん

質問

渋谷でモツ鍋やさんを探しています!コスパ重視です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店だとつい沢山食べちゃうぺこよなー♬
お友達とモリモリ食べてワイワイお喋りするぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061011/

渋谷でモツ鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

かぶ金とん 渋谷桜丘店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

こちらおすすめですよ。
モツ鍋がリーズナブルで美味しいです^_^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

呑々道場 渋谷店 (どんどんどうじょう) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13029935/?lid=header_restaurant_detail_review_list

確か1人前1000円未満だっと思います!安いけど味は抜群に美味しかったですよ。
とってもおすすめのお店です☆

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

黄金屋 渋谷店 (こがねや) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021563/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で、ポカポカもつ鍋いかがでしょうかー?
個室があってまったりできますよ☆
定番のもつ鍋から、季節限定のもつ鍋もあって選ぶ楽しさもあります( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line