ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡駅周辺で忘年会に使えるような、女子受けがいいお店を探してるペこ! 人数は多分10人から20人くらいになりそうぺこ。 まだはっきりしていないんだけど、教えてくれると嬉しいぺこ!!!

latter

質問

静岡駅周辺で忘年会に使えるような、女子受けがいいお店を探してるペこ!
人数は多分10人から20人くらいになりそうぺこ。
まだはっきりしていないんだけど、教えてくれると嬉しいぺこ!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

ヤマト

ヤマト

非公開

Aloha Table HAWAIIAN CAFE & DINING (アロハテーブルハワイアンカフェアンドダイニング) - 新静岡/ハワイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22025505/top_amp/

こちらのハワイをイメージしたお店はいかがでしょう?
女子受けいいですよーー!
おしゃれなメニューがたくさんあります!!

お店をチェックする

30

30

30代

爽鶏屋 そうどりや 静岡店(静岡駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001040120/

シックでお洒落なお店ですよ。美味しい鳥料理が食べられます。
コースだと結構リーズナブルで美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

ペコリーノ

ペコリーノ

20代

CheriM シェリエム(静岡駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100541/

ここはお洒落じゃないですか?
小学時代の友達と久々に再開した時に行きましたー(=´∀`)人(´∀`=)

ハンモックあって可愛いし、とにかくテンション上がりますよ♡

お店をチェックする

latter

latter

20代

皆さまありがとうございます!

ペコリーノ

ペコリーノ

20代

ぴょこさん
忘年会楽しんでくださいねー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line