ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスのディナーにいい雰囲気のお店探してます。 場所は大宮駅か新都心辺りです。

meal

質問

20代男性

クリスマスのディナーにいい雰囲気のお店探してます。
場所は大宮駅か新都心辺りです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店がいいぺこかなー
夜ごはんデートいいぺこなー♪

夏子

夏子

30代

しみづや (SHIMIZU YA) - 大宮/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11036938/

こちらの隠れ家的なフレンチはいかがですか?大人なふいんきでお肉料理が美味しいお店ですよ。クリスマスにお勧めです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

大宮モノリス (OMIYA MONOLITH) - 大宮/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000762/

個室も充実していて夜景とお料理が楽しめるフレンチレストランどうですか!お洒落なのでクリスマスディナーにもってこいですよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

アルピーノ (Alpino) (さいたま新都心/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5302/100000451251/

クリスマスはフレンチディナーなんていかがでしょうか?
女性ってフレンチ好きだと思いますよ☆
お料理の見た目も華やかで雰囲気のいいお店なのでおすすめです。

お店をチェックする

Pierre

Pierre

40代

リストランテオガワ - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11036608/

素材がよくシンプルだけど、華やかで洗練されたイタリア料理店です。落ちついてゆったり過ごせるお店です。駅から離れていますが、お二人の会話も弾むはず。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line