ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でデートなのですが、ランチのできるおしゃれなお店を探しております! バイキング以外で、おいしくて、1500円以内だとすごく嬉しいです (>_<) 注文が多くってすみません!よければおすすめ教えていただきたいです。

なっち

質問

梅田でデートなのですが、ランチのできるおしゃれなお店を探しております!
バイキング以外で、おいしくて、1500円以内だとすごく嬉しいです (>_<)

注文が多くってすみません!よければおすすめ教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なっちちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

美恵

美恵

20代

いたり家 梅田本店 - 北新地/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074990/

カジュアルなイタリアンのお店どうでしょ!もちもちの生パスタランチが楽しめますよ!食券制なので初めに購入するかんじのお店です♪

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

スーホルム カフェ+ダイニング (SOHOLM CAFE+DINING ) - 大阪/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072564/

インテリアショップが経営するカフェですのでとてもおしゃれですよ。ランチもご予算内だと思いますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

梅田 阪急三番街 リバーカフェ (RIVER CAFE) - 梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017771/

ゆったりソファーでくつろぎのカフェタイムも過ごせるこちらのお店はいかがですか。スイーツまでおいしいですよ。よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ビストロ シャンパーニュ (Bistro Champagne) - 北新地/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27046512/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)美味しいです。また、人気で、ランチは千円です。パンはレミです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

なっち

なっち

20代

みなさんありがとうございました!!
行きたいお店ばかりでとても迷っております☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line