ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷周辺で10人、個室で飲み放題付きコースでオススメのお店があれば教えて頂きたいです。料理の内容としては肉料理、鍋料理が希望です。予算はコミコミで5000円以内です。 忘年会シーズンなので席数が多くあるお店だと有難いです。

りょっ

質問

日比谷周辺で10人、個室で飲み放題付きコースでオススメのお店があれば教えて頂きたいです。料理の内容としては肉料理、鍋料理が希望です。予算はコミコミで5000円以内です。
忘年会シーズンなので席数が多くあるお店だと有難いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり個室でお話しするぺこー!
じっくりコミュニケーションとって、大切な仲を深めるぺこり!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かこいや有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039105/

日比谷の美味しい肉、鍋が楽しめる飲み放題があるお店ペコ。しかも、5000円以下で食べれるペコ。忘年会の開催にピッタリで、落ち着いて話せる接待向けのお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

個室・うまい肴 地酒の出浦 有楽町店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849940/?back_id=e849940&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

個室が完備されていますよ。飲み放題の宴会コースが各種ありましてクーポンでさらにお得に使えますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

麹蔵 有楽町晴海通り本店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853137/?back_id=g853137&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

皆さんで利用できる個室がありますよ。お鍋も入った宴会コースがありますので検討なさってみてくださいね。日比谷駅からすぐでアクセス便利ですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

有楽町 個室居酒屋 赤鶏御殿 有楽町駅前店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113134/?back_id=e113134&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

全席完全個室のこちらはいかがですか。鳥のちゃんこ鍋がいただけますよ。ご予算内と思いますのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

りょっ

りょっ

20代

ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line