ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神4丁目もしくは1丁目付近でできるだけ天神駅から近くで、10名以上、掘りごたつで飲み放題コース4000程度で探しております。どこかありませんか?

こーや

質問

天神4丁目もしくは1丁目付近でできるだけ天神駅から近くで、10名以上、掘りごたつで飲み放題コース4000程度で探しております。どこかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コースだと普段食べない料理なんかも出てきておいちー発見があるかもぺこな♪
そんでもって飲み放題なら新しいお酒にチャレンジ出来るぺこからダブル発見ぺこな!

はるひ

はるひ

30代

個室居酒屋 磯っこ商店‐Isokko‐ 福岡天神店(天神/もつ鍋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p91rrbs40000/?back_id=f389416&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
駅から徒歩1分で、もつ鍋と牡蠣が食べ放題コースもあります☆
掘りごたつもあるので、良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

博多魚がし 海の路 - 天神/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40030586/

こちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮が美味しい居酒屋で、個室や掘りごたつの席がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line