ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末修善寺にいきます。 夕飯に家族で行けて、美味しいお店教えてください〜!

なつこ

質問

週末修善寺にいきます。
夕飯に家族で行けて、美味しいお店教えてください〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で仲良く晩ごはん食べるぺこな ♡
なんだかんだ言っても家族と食べるごはんが一番うまいって通りすがりのおじさんが言ってたぺこ@'ェ'@

ジェラ

ジェラ

非公開

禅風亭なゝ番(修善寺/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE323/SUB7602/100000822305/

古民家風の人気の蕎麦屋さんです。曜日によっては行列覚悟ですがとても評判が良いですよ。夕方4時までの営業ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

[忘年会ならココ]野風増 (のふうぞ) (修善寺/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE323/SUB7602/100000668532/

ログハウス風の手作りのお店で開放感がありますよ。
地元の人にも観光客にも人気のトンカツがいただけますよ。夜までやってますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

[忘年会ならココ]修善寺no洋食屋(しゅうぜんじのようしょくや) (修善寺/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE323/SUB7602/100000830074/

こちらのお店のメニューはバラエティーにとんでいるのでご家族連れでもいろんなものがいただけて良いですよ。夜まで営業していますのでいかがですか。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ほうずきや - 修善寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22016250/

こちらはいかがでしょうか?
伊豆ならではの新鮮で美味しい魚介類がいただけますよ☆
シックでお洒落な雰囲気の居酒屋さんです。入り口が蔵みたいなのが目印。駅近です♪

お店をチェックする

ヤマハ茶色

ヤマハ茶色

30代

也万波 (やまんば) - 修善寺/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22009506/

地のものが食べられますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line