ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で一人飲みできる店は?

oggi

質問

銀座で一人飲みできる店は?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

そば俺のだしGINZA5
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166636/

銀座でオススメしたいのはココペコ。1人でも入りやすくって、お一人様でもしっぽり飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

立ち飲み居酒屋ドラム缶 銀座本店 - 銀座/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13197423/

銀座でリーズナブルに飲める居酒屋です。ここ立ち飲みなので、サクッと1人飲みにいいですよ!メニューも豊富でまったり過ごせます!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

武ちゃん (たけちゃん) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007710/#rst-data-head

東銀座ですがいかがでしょうか。こちらはお料理がコスパよく焼き鳥が絶品ですよ。1人で飲むのにも良いお店です。

お店をチェックする

海

30代

鳥ぎん 銀座本店 (とりぎん) - 銀座/釜飯 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002571/

こちらは老舗のお店です。釜飯と焼き鳥おまけに日本酒がおいしいので1人飲みにもぴったりですよ。

お店をチェックする

はいじ

はいじ

20代

銀座魚勝
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179479/

料理がとても美味しくて、日本酒が豊富なお店です。
お通しが美味しくて、お代わりしたくなるくらいです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line