ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小倉駅周辺で8名、予算3000-4000円飲み放題で ゆっくりできてご飯のおいしい居酒屋を探してます!

しょご

質問

小倉駅周辺で8名、予算3000-4000円飲み放題で
ゆっくりできてご飯のおいしい居酒屋を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題でワイワイ楽しむぺこなー♫
いい感じの居酒屋さん見つけるぺこー!

はるひ

はるひ

30代

益正 I'm小倉店(小倉・平和通駅・魚町銀天街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000605934/

こちらはいかがでしょうか?
和食の居酒屋さんですが、飲み放題コースがあります。当日でもokみたいです!
駅近なところもポイント高いですね♪

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

門限やぶり 小倉駅前店(小倉・平和通駅・魚町銀天街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154097/

大衆レトロな雰囲気ですよ。完全個室があり生ビールもオッケーな飲み放題がリーズナブルにいただけますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

爆安居酒屋 くぅ~ちゃん とりとん(小倉・平和通駅・魚町銀天街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001001001/

平日ですとさらにクーポンでお得に飲めますよ。駅からも近いのでよかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line