ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町の近くで、6-7人、おすすめの居酒屋はないか

kyoku8485

質問

浜松町の近くで、6-7人、おすすめの居酒屋はないか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といい感じに酔っぱらって楽しむぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ふらいぱん浜松町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13035059/

浜松町の居酒屋サンといえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

kyoku8485

kyoku8485

30代

他にありませんか

M

M

30代

[忘年会ならココ]わらやき屋 龍馬の塔(大門/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000017988/

こちらのお店はどうでしょうか。浜松町駅からもすぐ近くですよ。おいしい土佐料理がいただけるお店です。メニューも色々と揃っているのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

豚しゃぶしゃぶ・炭火焼 座和めき 浜松町 写真 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p848302/photo/?detail=0&cate=all&sc_cid=amp_t_photo01

豚しゃぶしゃぶがおいしいこちらのお店はおすすめですよ。浜松町駅からすぐ近くになります。アクセスもよく行きやすいです。とってもおいしいしゃぶしゃぶがいただけるのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

mm

mm

20代

[忘年会ならココ]個室居酒屋 茶しゃぶ庭園和食 茶の庭 浜松町・大門店(大門/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000922770/

こことかどうですかね。(*^_^*)めずらしい、茶しゃぶがいただけるお店です。個室もあり、ゆったりとした雰囲気で良さそうですよ。

お店をチェックする

kyoku8485

kyoku8485

30代

個室のある店はないか

関連度の高い質問

facebook

twitter

line