ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりと美味しいランチの時間を過ごしたい

noribird

質問

ゆっくりと美味しいランチの時間を過ごしたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人ランチはゆっくりできるから大切な時間ぺこよな!
おいちーの食べて元気100倍になるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

マッドコーヒーMUDSPOT渋谷1
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137346/

渋谷の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お一人様でも大丈夫で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/top_amp/

こちらのカフェはいかがですか?ソファー席でゆっくりできるお店ですよ。ランチメニューも幅が広く夕方までやってるのでゆっくりできます。

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]石塀小路 豆ちゃ 渋谷(渋谷/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000009765/amp/

こちらのお店はおすすめですよ。健康的でヘルシーなおばんざいがいただけるお店です。お店の雰囲気も和の雰囲気で、とても落ち着いているのでゆっくりとおいしいランチをいただけますよ。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

[忘年会ならココ]神南軒 (じんなんけん) (渋谷/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000004695/

ゆったりとしたお食事がご希望でしたらこちらのお店が良いと思います。渋谷にある、隠れ家的なレストランで、1人でも気軽に入れるお店です。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

こちらはいかがですか?月替わりで全国47都道府県の定食がいただけます。、窓からの景色も良く、落ちついた雰囲気ですよ。お一人でも入りやすいので、よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line