ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月の日曜日夕方から男女6人でご飯いきます。 福島駅から大阪駅周辺で2000〜2500円の予算で合コンにふさわしいお店ご存知でしたらお教え願います。🙇

ゆえんしゃん

質問

12月の日曜日夕方から男女6人でご飯いきます。
福島駅から大阪駅周辺で2000〜2500円の予算で合コンにふさわしいお店ご存知でしたらお教え願います。🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで合コンぺこなー♫
男子メンバーは足りてるぺこ?
僕、いつでもばっちこーいぺこよ!

キャラメル

キャラメル

20代

茶屋町居酒屋 二代目楽兵衛|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073901/

オシャレで美味しい居酒屋です。
予算内に収まると思いますし、個室もあるのでカジュアル合コンにもってこいですよ

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

鶏優 torimasa 茶屋町Dining横丁店(茶屋町・中崎町・中津/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147597/

こちらのお店はどうですか。2,500円以内で良さそうなお料理がいただけますよ。とってもおしゃれな雰囲気なので合コンにもぴったりかと思います。

お店をチェックする

M

M

30代

スーホルム カフェ+ダイニング・梅田店 (SOHOLM CAFE DINING) (梅田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000811428/

こちらはどうでしょうか。大阪駅からすぐ近くです。2,500円以内の予算で、大丈夫そうですよ。おしゃれな店内なので良いかと💓

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line