ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性と大阪駅で土曜日16時という中途半端な時間からご飯する事になりました! 出来れば1000円超えない1000円以内でドリンクとご飯出来るところを探しています! お洒落で雰囲気良かったらなお良いです! 宜しくお願いします(>人<;)

nissy

質問

女性と大阪駅で土曜日16時という中途半端な時間からご飯する事になりました!
出来れば1000円超えない1000円以内でドリンクとご飯出来るところを探しています!
お洒落で雰囲気良かったらなお良いです!
宜しくお願いします(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店知ってる人素敵ぺこ!
ランチデートで惚れさせちゃうぺこ♡

M

M

30代

pronto IL BAR(プロントイルバー) (梅田/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000799506/

こちらのお店はどうでしょうか。大阪駅から徒歩2分とすぐ近くにあるのでアクセスも良いですよ。年中無休なので今の時間でもやっていると思います。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

THE CITY BAKERY UMEDA(ザシティベーカリー) (梅田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001156506/

ここは雰囲気良いですよ。ニューヨーク初のとってもおしゃれなベーカリーで、おいしいパンや野菜がいただけます。女性も喜ぶこと間違いなしですよ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

[大阪] cafe & books biblioteque|カフェ&ブックス ビブリオテーク
http://www.bibliotheque.ne.jp/osaka/#

お勧めのお店です。おしゃれでかわいい店内で、軽食もあります。お値段も1,000円前後でいただけるかと。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line