ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅近くでランチのお店探してます。1000円ほどでお肉が食べられるところがいいです。よろしくお願いします。

あけみ

質問

銀座駅近くでランチのお店探してます。1000円ほどでお肉が食べられるところがいいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

みやけ家
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166995/

銀座の美味しいお肉があるお店ペコ。しかも、1000円以下で楽しめるペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

数寄屋バーグ (スキヤバーグ) - 銀座/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13037829/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅近のハンバーグやでランチやってますよ!こだわりの和牛ハンバーグにサラダなどもついて1000円です!美味しいですよ!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

AOI (エーオーアイ) - 銀座一丁目/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13025818/#rst-data-head

お肉がふわふわのハンバーグがいただけますよ。リーズナブルですのでぜひチェックしてみてくださいね。通し営業ですので今からでも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

AOI(東銀座/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000062789/

こちらのお店はどうでしょうか。東銀座になるのですが、おいしいハンバーグが1,000円でいただけます。ジューシーでとてもおいしいのでぜひいってみてください。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

いきなり!ステーキ 銀座6丁目店 - 銀座/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164552/

こちらのお店はいかがでしょうか?
チェーン店ですが、1000円くらいから、ステーキやハンバーグを食べられますよ。
一人でも入りやすい雰囲気です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line