ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で子連れ新年会をします。 昼間の宴会ができるところを探しています。 どこかオススメ教えてください。 料理は多少高くても良いので美味しいのが食べたいです。

SUNSET

質問

梅田で子連れ新年会をします。
昼間の宴会ができるところを探しています。
どこかオススメ教えてください。
料理は多少高くても良いので美味しいのが食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に楽しめるお店をお探しぺこなー
お子ちゃまのとびきりの笑顔を見られるようなお店、見つけちゃうぺこー!

ジェラ

ジェラ

非公開

花椿 (ハナツバキ) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27055018/

お座敷の個室があるのでお子様連れに便利ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

中納言 大阪駅前第3ビル店 (ちゅうなごん) - 東梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006879/top_amp/

ここいかがでしょう!
テーブル個室があって子どもさんが歩き回っても大丈夫ですよー!
夜に比べてお昼はとてもお得でオススメですよー

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

みつけ - 東梅田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006067/

お子様連れもokですし雰囲気も良くてソファー席もありますのでオススメですよ。お料理もコスパが良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]ミュゼチャヤマチ (muse chayamachi) (茶屋町・中崎町/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100000731961/

こちらのイタリアンレストランはどうですか。開放感のあるとてもおしゃれなレストランです。ここでしたらお子様がいても、安心してお食事できますよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

北新地 湯木 本店 - 北新地/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061319/

個室もあります。高くないけど、高級感があるので、接待によく使われます。
新年会、個室予約でまったりできるといいですね〜
是非サイトをご覧下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line