ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で気になる人と夕飯を食べます!落ち着いた雰囲気のオススメのレストランを教えてください!よろしくお願いします

なさ

質問

神楽坂で気になる人と夕飯を食べます!落ち着いた雰囲気のオススメのレストランを教えてください!よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちゃん、ドキドキぺこなー!
寒いから、手つなご!って帰り道はかわいく、ギュッとするのがいいぺこよー!

あっくん

あっくん

非公開

貝殻荘 神楽坂店 - 飯田橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13103451/
魚介とワインのお店のこちらはどうでしょう!
とってもオシャレな雰囲気です(´∀`)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

個室イタリアン ATTIC 神楽坂 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g0zcumgr0000/
こことかどうでしょ?
隠れ家風のイタリアンのお店ですー!
コースとかもあってガッチガチのイタリアンよりはリーズナブルだけどおしゃれにデートできそうですよー((*´∀`*))
おいしいもの食べてなかよくなれますようにー!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

ワイン&ヨーロピアンバー Cerisier - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c85e1ngv0000/
フレンチバルとかはどうですかねー?
お酒はあんまり飲まないですかね?ここのお料理とワインで楽しくデートディナーとかおしゃれかなーって思ってオススメしてみましたー!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

リストランテ アルベラータ - 飯田橋/イタリアン フレンチ 洋食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13004082/
隠れ家的な雰囲気の良いイタリアンのお店です。旬の素材を活かした美味しいお料理、落ち着いた雰囲気の中でゆっくりお食事と会話を楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうですか?
よろしかったら、いいねと行きたいお願いします(^^)
ラリアンス (L’Alliance) - 飯田橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000471/

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

マスマス (MASU MASU) (牛込神楽坂/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000014405/
一軒家を改装した居酒屋です。
雰囲気いいですよ!
チーズフォンデュがおすすめです。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

神楽坂しゅうご (カグラザカシュウゴ) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13050597/
ここすごいよかったです!ホワイトアスパラがおいしかったです💕

お店をチェックする

momochi

momochi

30代

しっとり落ち着く小料理屋。門構えがびびりますがまさかの格安値段で店内の雰囲気かなりいいです。おすすめ!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13053935/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line