ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒ー渋谷の間のどこかで、おっさん二人で入れるお店探してます。 久しぶりに会うので、出来れば静かなお店が良いです。 何かお勧めあれば教えてください!

まつけん

質問

目黒ー渋谷の間のどこかで、おっさん二人で入れるお店探してます。
久しぶりに会うので、出来れば静かなお店が良いです。
何かお勧めあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

居酒屋たつみや
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13029252/

目黒の美味しいお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

めぐろ海岸 - 目黒/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13116598/

旬のお魚が美味しいお店です。個室もありますのでゆっくり出来ると思いますよ!

お店をチェックする

葵

20代

鳥竹 (鳥竹総本店) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/

渋谷にある焼き鳥屋でまったり飲めますよ!うなぎも美味しくてビールによく合います。駅からも近いので良かったら。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

北の味紀行と地酒 北海道 目黒西口店(目黒/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g882520/

こちらはいかがでしょうか?
個室居酒屋で、北海道の石狩鍋、海鮮寄せ鍋などがいただけます♪
目黒駅西口から近いですよ☆良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]KICHIRI 渋谷(キチリ) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000003516/amp/

こちらのお店はどうですか。渋谷にあります、おしゃれでキレイな、落ち着いた雰囲気のお店です。個室もあり、静かにお食事できますよ。

お店をチェックする

まつけん

まつけん

30代

皆さんありがとうございます!
色々見て決めさせて頂きます。
メカペコ君の即レスに感動!

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line