ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿で友達とゆっくりご飯食べられる場所探してます。 ジャンルは問いませんが、予算1000円以内だと幸いです。

たけぺこ

質問

西新宿で友達とゆっくりご飯食べられる場所探してます。

ジャンルは問いませんが、予算1000円以内だと幸いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とご飯ぺこな!
おいちーご飯で友達をびっくりさせるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

サンマルクカフェ西鉄イン新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156277/

西新宿でご予算1000円以下のお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

スパゲティ屋くぼやん - 西新宿/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120604/

安くてボリュームのあるパスタ屋さん。650円くらいからでメニューも豊富なので日々の利用にお勧めですよー!

お店をチェックする

M

M

30代

守門 (すもん) (西新宿/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000026750/

ここはどうですか。西新宿から徒歩5分のところにあります、とっても落ち着いた雰囲気のとんかつ屋さんです。ボリュームもありお値段もリーズナブルなので良さそうですよ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

チキン亭 西新宿店(新宿西口/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000095364/

こちらのお店はいかがですか。西新宿駅からも近いですし、行きやすいですよ!お値段は1,000円以下で、ボリュームがある定食がいただけます。種類も豊富なので良さそうですよ。

お店をチェックする

たけぺこ

たけぺこ

20代

みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line