ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クラブは得意じゃないのですが、クラブミュージックを聴きながらゆらゆらほろ酔うのは大好きです! あまり激しい雰囲気じゃなくて(笑)、純粋に音楽を楽しめるクラブがあれば教えてください💓 場所は都内ならどこでも大丈夫です(^ω^)

ma2

質問

クラブは得意じゃないのですが、クラブミュージックを聴きながらゆらゆらほろ酔うのは大好きです!

あまり激しい雰囲気じゃなくて(笑)、純粋に音楽を楽しめるクラブがあれば教えてください💓

場所は都内ならどこでも大丈夫です(^ω^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人の遊び方知ってるぺこなー。
ズンドコしてるとこ教えてもらうぺこー

まりまり

まりまり

非公開

スクランブルカフェバー (SCRAMBLE Cafe & Bar) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050897/
こことかどうでしょ?
クラブ風カフェってかんじのお店でDJブースがあってクラブミュージック流してくれますよ!
でも踊るのはだめって聞いたのでただ音楽を聞きに行くのにはいいかもー!
だいたい7時とか8時からDJが音楽ながしてくれますよー!

お店をチェックする

NANA

NANA

20代

OATH
http://bar-oath.com/

HOUSEやテクノが多い印象です。
店内がダンスNGなので、お酒片手に自分のペースで音に乗れて?浴びれて?おすすめです。

お店をチェックする

泉

非公開

バー ジャム (Bar JAM) (恵比寿/バー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000842286/
バーなんですがこことかどうでしょ?
音質にすごくこだわっていて良質な音楽聴けますよ
踊ってる人もいますが端っこでちょびちょび飲むのも楽しいかもです

お店をチェックする

ma2

ma2

20代

皆さまありがとうございます💓行ってみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line