ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町駅周辺の美味しいランチ、教えてください!タイ料理と和食以外でお願いします。

じょんず

質問

錦糸町駅周辺の美味しいランチ、教えてください!タイ料理と和食以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じょんずちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

じょんず

じょんず

20代

すみません、錦糸町なのに別のエリア指定しました

みな

みな

30代

テルツォ (Yoshoku E ITALIAN TERZO3) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025046/

駅から5分、イタリアンの名店がありますよ。ランチタイムやっておりおいしいと評判ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

BASTA HiRo 錦糸町テルミナ3店 (バスタヒロ) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13162089/

本格的なイタリアンがお手頃な価格でいただきますよ。ランチはコスパが良いのでよかったらチェックしてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

レストラン シラツユ (SHIRATUYU) - 錦糸町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13034570/

正統派の洋食屋さんいかがですか。地元の人に愛されていますよ。オムライスなどどれをとってもおいしいですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

TomTom 錦糸町店 (トムトム) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13007998/

南口からすぐにあるイタリアンレストランです。ランチもやってますよー!美味しいピザが食べられるので良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line