ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で演劇を見た後に夜ご飯を食べたいのですが 寒いのでおうどんが食べたいなーと思ってます そんなに高くなくて、美味しいおうどんたべれるお店があれば教えてください!

まりえんぬ

質問

神楽坂で演劇を見た後に夜ご飯を食べたいのですが
寒いのでおうどんが食べたいなーと思ってます

そんなに高くなくて、美味しいおうどんたべれるお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

小諸そば神楽坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13073891/

神楽坂でうどんを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

雅楽 (がらく) - 飯田橋/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13032356/top_amp/

こちらいかがでしょう!
品のある落ち着いたおうどん屋さんですよ。
観劇たのしんできてくださいね🎵

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

悠讃 - 飯田橋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13190074/

こちらは平日のみですが女性の好きそうなクリーミーなカレーうどんがお店の看板メニューですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

葵

20代

はなびし茶屋 (はなびしちゃや) - 牛込神楽坂/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006386/

おうどんの定食が食べられますよ!今日は寒いのであったかおうどんに限りますよねー!ごはんものとのセットもあるので行ってみてくださいねー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line