ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川近辺で美味しい居酒屋探してます 寒い時期なので鍋も良いかなと思ってます 5.6人で個室で飲める場所教えてください!

まんもす

質問

品川近辺で美味しい居酒屋探してます
寒い時期なので鍋も良いかなと思ってます

5.6人で個室で飲める場所教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり飲むぺこなー
おいちーお酒と料理ちびちび楽しむぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

居酒屋 藩品川東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027166/

品川の美味しい鍋が楽しめる居酒屋サンペコ。お友達と一緒に楽しめて、お酒をぐびぐびできて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

小肥羊 品川店 - 品川/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13162054/

漢方食材を使った健康に良い中国鍋が食べられるお店はどうですかー!働いてお疲れの体にいいですよ(o^^o)コースもリーズナブルで、美味しいので良かったら!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

品川 六献(品川/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cbnu99d70000/

牡蠣の土鍋など温かいお料理がいただけますよ。個室もありますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

京都木村屋本店 港南一丁目(品川/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/753713kv0000/

しゃぶしゃぶの食べ放題もやっておりコスパが良いお店ですよ。皆さんで利用できる個室がありますのでお早めにご検討くださいね。

お店をチェックする

まんもす

まんもす

20代

他に鍋でオススメの店があればお願いしますー

I love IPA

I love IPA

30代

腹黒屋 品川 (ハラグロヤ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13070115/top_amp/

チェーン店に見せかけて地味スゴな店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line