ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でおっさんだけ数名で食事を予定しています。 落ち着きがあって、女子力低めなオトナのお店を探しています。 予算は1人一万円を超えないくらいでお願いします!

イカ頭イカ太郎

質問

新宿でおっさんだけ数名で食事を予定しています。
落ち着きがあって、女子力低めなオトナのお店を探しています。
予算は1人一万円を超えないくらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯行くぺこな!
ゆったりした雰囲気のところなら、お話も楽しめそうぺこー!

SNP

SNP

30代

[忘年会ならココ]やまと 楽(新宿三丁目/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003104/

魚介やお豆腐がおいしいこちらのお店いかがですか。落ち着きがあって大人っぽい雰囲気ですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

[忘年会ならココ]健心流 (けんしんりゅう) (東新宿/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003420/

24時間営業の定食屋さんいかがですか。お料理が栄養バランスも良くて評判が良いですよ。単品飲み放題もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

銘酒居酒屋 頑固おやじ - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128233/

こちらはいかがでしょうか?
名前からして女子力低めです(笑)
日本酒が好きならぜひ行ってほしいお店という感じですね(*^^*)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

板前心 菊うら (いたまえごころきくうら) - 西武新宿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004355/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
落ち着いた雰囲気で接待で使われたりなので、割と女子力は低めかと思います。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

aco

aco

20代

獅子亭 新宿東口店 (シシテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180149/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line