ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町〜豊洲近辺(有楽町線)で大人数で忘年会が出来るお店を探しています。 人数は40名前後、予算は4〜5000円、できれば個室希望です。 よろしくお願いします

MT

質問

有楽町〜豊洲近辺(有楽町線)で大人数で忘年会が出来るお店を探しています。
人数は40名前後、予算は4〜5000円、できれば個室希望です。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆったりおいちーご飯楽しむぺこ♫
きちんと囲われたお席だと、自分たちだけの世界って感じがして、良い感じぺこかなー@ 'ェ' @

cry

cry

20代

肉×クラフトビール SORAバル 有楽町店(有楽町・日比谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hn82au2h0000/

3時間飲み放題もあります。個室もありますが貸切も可能ですよ。どうぞお早めに検討してみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

楽蔵 うたげ 有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000962885/

40名でも個室が可能ですよ。
夜景の見えるお席などありますよ。宴会コースの各種ありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

全席個室 京町しずく 銀座有楽町駅前店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g293450/?back_id=g293450

最大36名まで入れる個室があるこちらの居酒屋なんてどうですかー?
和食に飲み放題のついた宴会コースがご予算内のプランも、ありますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

Trattoria Pizzeria Logic MARINA GRANDE(トラットリアピッツェリアロジックマリーナグランデ)(豊洲/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p864068/

こちらはいかがでしょうか?
ららぽーと豊洲の中にあるイタリアンレストランです。200名までの大宴会も対応できるようです♪
世界大会優勝!のナポリピッツァやワインが、イタリア製のソファ、個室、テラスで楽しめます☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line