ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅でイヴに女子会にぴったりなお店ありませんか? コスパよくて美味しいお店がいいです^ ^ 喫煙できるお店でお願いします!!

はな

質問

東京駅でイヴに女子会にぴったりなお店ありませんか?
コスパよくて美味しいお店がいいです^ ^
喫煙できるお店でお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と思いっきり楽しみたいぺこなー♬
ハイコスパなお店見つけちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

和が家八重洲北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166734/

東京駅付近のオススメのお店ペコ。女子会向けの、お友達と一緒に楽しめて、喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

ビストロ ドゥーブル (DOUBLE) - 東京/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136101/top_amp/

こちらいかがでしょう!
ビストロのとてもおしゃれな開放感のあるお店です。
喫煙スペースもありますよ🎵

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

RIGOLETTO WINE AND BAR (リゴレット ワインアンドバー) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/

カジュアルなイタリアンレストラン!気軽に楽しめる雰囲気で女子会にもオススメです!お料理の写真も美味しいです!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

海

30代

BRUNO 東京 (ブルーノ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174256/#rst-data-head

アットホームなイタリアンバルはいかがですか。コスパも良いですよ。喫煙のできるお席もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

Rigolettoは分煙なので、喫煙も大丈夫です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line