ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮でひとりランチのオススメ教えてください!

醪

質問

40代男性

大宮でひとりランチのオススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのお店探してるぺこな!
一人でのんびり食べる時間って大切な時間ぺこよな♫

はるひ

はるひ

30代

大宮東口 FUKUROU Cafe(大宮/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dk27kms30000/

こちらはいかがでしょうか?
大宮駅東口から徒歩7分のところで、古民家風の感じの良いカフェです。
1人でも入りやすくて、ゆったりくつろぎながらランチが食べられると思います♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

三和 (SANWA) - 大宮/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003739/

こちらはいかがですか?とんかつ屋さんです。お一人様でも入りやすく、お値段もお手頃です。お肉も柔らかいですよ!よかったら(*^▽^*)

お店をチェックする

醪

40代

ソニックシティの近くだとありがたいです

あーちゃん

あーちゃん

20代

MARINA (マリーナ) - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035696/

こちらはいかがですか?イタリアンペースのエスニックを楽しめるお店です。ステーキプレートランチなどもあります。ボリューム感もあるのでオススメですよ!よかったら見てみてください(*^^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

産直地魚と農園野菜 煉(大宮/和食) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb26700/

こちらもオススメです!お魚にこだわりのあるお店です。お刺身がとても美味しいです。ランチは限定ですがお刺身定食やお魚定食、丼もの、お蕎麦メニューなどがいただけます。お一人でも入りやすいですよ(๑>◡<๑)

お店をチェックする

醪

40代

美味しそうなお店ありがとうございます!

たっつ

たっつ

20代

麺処 ほん田 niji (メンドコロ ホンダ ニジ) - 大宮/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11029440/

つけ麺であればここが美味しいです(*^^*)チャーシューやメンマが複数種類がある中から選べるのも魅力です♪是非行ってみてください!

お店をチェックする

醪

40代

三和に行きました
美味しかったです
ありがとうございました

あんり

あんり

非公開

早速行っていただいてありがとうございます!
レスありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line