ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両国駅の近くで美味しいお店を探してます!少し贅沢するつもりです!!

アサアサ

質問

両国駅の近くで美味しいお店を探してます!少し贅沢するつもりです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

神田山
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13155230/

両国のオススメのお店ペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

[忘年会ならココ]ちゃんこ霧島(両国/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1704/100000043932/

こちらの食事がおいしい小料理屋さんはいかがですか?暖かいちゃんこ鍋がオススメですよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

元太丸 - 両国/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13124451/

こちらいかがでしょう!
コスパのいいお寿司屋さんです。
入りやすいお店ですよ🎵

お店をチェックする

misa

misa

非公開

レストラン クインベル - 両国/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13017962/

カジュアルな雰囲気のビストロですが、素材を活かしたお料理は本格的的で美味しいです。コースもありますよ!接客も良いのでよかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

とんかつ はせ川 両国店 | 三元豚を使ったこだわりのとんかつ・しゃぶしゃぶ
http://tonkatsu-hasegawa.com/

少し贅沢されるなら、こちらはいかがでしょうか?
旧の店名は「むさしや」です。かなり有名なお店ですね。今回独立されてはせ川になったそうです。
極上の三元豚がいただけますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line