ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会で使うお店を探しています。 30人程度入るお店で、会社役員が来ても大丈夫そうなきれいなお店があれば、教えて下さい!

Thad

質問

会社の忘年会で使うお店を探しています。
30人程度入るお店で、会社役員が来ても大丈夫そうなきれいなお店があれば、教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯とミーティング両方しちゃうぺこなー!
大切なお話するなら、お店の雰囲気も考慮したいところぺこな♬

うーたん

うーたん

30代

瓢喜 香水亭 六本木本店(六本木/日本料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rjeacyd00000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が利用できるお店ですよ。接待などにオススメの店なので役員の方が来ても大丈夫だと思います。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

麻布十番 鉄板焼 楼漫亭 (ろまん亭 ロマンテイ) - 麻布十番/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13020484/

こちらいかがでしょう!
素敵な雰囲気の鉄板焼のお店です。
貸切ができますよー

お店をチェックする

Thad

Thad

20代

ありがとうございます!

Thad

Thad

20代

予算7,000円程度で、飲み放題が付いているお店はありますか。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line