ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門病院の近くでさくっとランチができるところを探してます! できればカフェぽいところ、オススメあれば教えてください!

moco

質問

虎ノ門病院の近くでさくっとランチができるところを探してます!
できればカフェぽいところ、オススメあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクッとだけど、ちょっと癒しが欲しいぺこな。
おいちーランチ食べてホッと一息つくぺこ♡

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

LF CAFE (エルエフカフェ) - 虎ノ門/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13032047/#rst-data-head

虎ノ門病院からすぐのお店です!
美味しいパスタなどがいただけます♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

スターバックス・コーヒー 虎ノ門2丁目タワー店 虎ノ門/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13033039/
スタバですが、サクッとにはもってこいかと。
良かったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

Sign 霞が関 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p810301/
虎ノ門駅近のダイニングカフェ。ワンコイン小皿料理が多いので軽食にもってこいです。席も広いのでゆっくりするにもオススメ。

お店をチェックする

moco

moco

20代

皆さまありがとうございました!LFCAFEに行ってみようと思います(^^)

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうですか?
よろしかったら、いいねと行きたいお願いします(^^)
虎ノ門ヒルズカフェ  - 虎ノ門/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13168768/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line