ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲で、打合せに使えるカフェってありますか? 大阪からの友達なので、お店を見つけやすい。 さらに、ネットが使えると嬉しいです。

ちゃちゃ

質問

八重洲で、打合せに使えるカフェってありますか?

大阪からの友達なので、お店を見つけやすい。
さらに、ネットが使えると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃちゃちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

マルゼンカフェ日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13040182/

八重洲の美味しいカフェペコ。落ち着いて話ができて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

カフェ・ド・クリエ 八重洲地下街店 - モバイラーズオアシス
http://oasis.mogya.com/spot/pokkacreate_6

八重洲のカフェでしたらここはいかがですか。
コンセントが使える席があるので入り口でたずねると良いですよ♩

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

SO TIRED : SHOP | heads official web site
http://www.heads-west.com/shop/so-tired.html

新丸の内ビルの7階にあるカフェレストランです。
見つけやすいし、電源も豊富なので良いかと!!
Wi-Fiも完備されていますよ(o^^o)

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

Cafe ルノアール ニュー八重洲北口店【東京駅・東京都中央区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/7956.html

パソコン作業しやすいテーブルの配置になっている喫茶店です。
打ち合わせにも良いと思いますよ。

お店をチェックする

ちゃちゃ

ちゃちゃ

40代

ありがとうございましたー❗️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line