ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

バースデープレートやってくれるリーズナブルなお店ありますか?

にゃもし

質問

20代女性

バースデープレートやってくれるリーズナブルなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃもしちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

どんちゃく

どんちゃく

30代

伯爵邸 (ハクシャクテイ) - 大宮/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004654/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
リーズナブルで食べログ評価も高く、誕生日サプライズ可能なお店です。もし、良かったら、詳細をチェックしてみてくださいー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

太陽のカフェ 与野店 - 北与野/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11013658/

あと、もし車をお持ちでしたら、こちらもオススメです。女子会コースが2500円以内でありますよー。駐車場も広めです。もし、良かったらご検討くださいませー

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

porcocoda ff dining (ポルココーダ エフエフ ダイニング) - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026993/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気の隠れ家的な一軒家イタリアンレストランです。女子会にオススメです。バースデープレートなどにも対応してくれます。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line