ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で今から串カツ食べれるところありますか?

ふぁり

質問

新宿で今から串カツ食べれるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達と盛り上がるぺこ?
うらやまぺこ。。もふもふがとなりにきたら仲間に入れるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

黒田西新宿小滝橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156125/

新宿の串カツが美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

浪速屋 新宿店 - 新宿/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13108717/

こちらはいかがですか?朝5時まで営業しているので今からでもゆっくりできますよ!秘伝のソースなどこだわりのある串カツ屋さんです!よかったら(*^▽^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

どんがらがっしゃん 本店 - 新宿三丁目/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13061310/

歌舞伎町ゴールデン街にある串揚げやさんです。気軽に楽しめる雰囲気で、コスパも良いですよ!朝5時まで営業しています。ソース二度漬け禁止です!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

串かつ でんがな 新宿歌舞伎町店 - 西武新宿/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13108113/

大阪の味の串カツはいかがでしょう?揚げたて熱々で美味しいです。カウンターのみのお店ですが居心地が良いですよ!今からでも大丈夫です。よかったら寄ってみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line