ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜、男女で飯田橋でご飯を食べます。 騒がしくなくて、静かでゆっくり話せるお店教えてください。 値段は1人4000円くらいだと助かります。

こてつまん

質問

平日の夜、男女で飯田橋でご飯を食べます。
騒がしくなくて、静かでゆっくり話せるお店教えてください。
値段は1人4000円くらいだと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

bar 英
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13104645/

飯田橋でご予算4000円以下のお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

[忘年会可]竹子 (たけこ) (飯田橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000316591/

料亭のような店構えですが、コスパいいこちらの和食居酒屋はいかがですか?ゆっくり飲めちゃいますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

GRAIN(グラン)(飯田橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/garg300/

飯田橋駅から近いこちらのイタリアンレストランはどうですかー?
落ち着く雰囲気の店内でゆっくりディナーが味わえるのでおすすめです。ワインもそろってます!

お店をチェックする

緑

20代

全席個室 湊一や 飯田橋東口駅前店(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493576/

飯田橋駅が最寄りの和風居酒屋です。個室でゆったりまったり過ごせますよー!
海鮮など、和食が美味しく、ご予算内のコースもありますよ!

お店をチェックする

こてつまん

こてつまん

30代

みなさん、ありがとうございます!
市ヶ谷もご存知でしたら、お願いいたします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line