ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートで使える美味しいイタリアンを探してます。 ワインの種類が多いと尚良し!です

けんたろう

質問

20代男性

デートで使える美味しいイタリアンを探してます。
ワインの種類が多いと尚良し!です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんたろうちゃん、ワイン好きぺこなー!
2人でいろんなワインが飲めるところで、アツアツピザに負けないくらいラブラブしてぺこ♡
神戸市内ならどこでも大丈夫ぺこか?

まりまり

まりまり

非公開

オステリアガウダンテ 神戸ハーバーランド店 (オステリア ガウダンテ) - 神戸/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28025850/
モザイクのとこにあるここはどうでしょ?
ちょっとカジュアルすぎますか?もうちょっと高級路線だったらごめんなさい💦
おいしいピッツアなどのイタリアンとワインを楽しめますよー!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ピノッキオ (PINOCCHIO) - 三宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000493/
神戸のイタリアンといえばここが思い浮かぶのですがどうでしょう。
ピザが美味しいです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

アンティーコ アルベルゴ (Antico Albergo) - 大倉山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28038283/
こことかどうでしょ?
神戸駅から歩いて1分のとこにあるイタリアンです!
駅近のほうが便利かなと思いオススメしてみましたー!
パスタがもちもちで美味ですよー!
デート使いにもいいイタリアンなのでよかったら行ってみてくださーい

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

オステリア ハナタニ - 三宮/イタリアン ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28032418/
とても小さなお店ですがおしゃれで雰囲気良しです。
美味しいワインに、ワインに合う美味しいお料理。満足できます。デートにぴったりのイタリアンです。
予約はした方が良いと思います(*^^*)

お店をチェックする

けんたろう

けんたろう

20代

皆さんご回答ありがとうございます!
迷ったのですが、今回はピノッキオを利用させていただこうと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line