ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地で17時くらいからお寿司を軽くつまめるお店探してます アメリカ人のお客さんを連れて行きます

hami

質問

築地で17時くらいからお寿司を軽くつまめるお店探してます
アメリカ人のお客さんを連れて行きます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でお寿司ぺこかー!
落ち着いてお話したいぺこよなー
お店の候補を沢山皆に教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

築地江戸銀本店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002351/

築地の美味しいお寿司屋サンペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

さかな竹若 築地本店 (サカナタケワカ) - 築地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13004980/

こちらのお店は巨大ないけすを目の前にして食べられるので外国の方も喜ばれると思いますよ。ただ平日は17時半からなのでそれでもよろしければ見てみてください。

お店をチェックする

hami

hami

20代

ありがとうございます!いけす良いですね!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line