ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会のお店を探しています。素敵なお店をぜひ教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o))) *12月21日の夜 *10名くらい *吉祥寺駅、三鷹駅辺り *できればチェーン店の居酒屋は除く、おいしい、お洒落なお店。 *予算は1人5000円程度

きなこ

質問

忘年会のお店を探しています。素敵なお店をぜひ教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
*12月21日の夜
*10名くらい
*吉祥寺駅、三鷹駅辺り
*できればチェーン店の居酒屋は除く、おいしい、お洒落なお店。
*予算は1人5000円程度

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんもおしゃれなとこだといつもよりおいちーぺこ!
きなこちゃんもおしゃれして行くぺこか?見てみたいぺこー♡

ふたば

ふたば

30代

吉祥寺スパイラル - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13183905/

吉祥寺のおしゃれな場所はいかがですか?魚介がおいしいイタリアン系のご飯が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

恋文酒場かっぱ PeRO(吉祥寺/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nymw2hev0000/

お座敷の個室でくつろげるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?創作和食が美味しく、ご予算内のコースもあります。吉祥寺が最寄りですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

魚秀 - 吉祥寺/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13114303/

こちらいかがですか?
店内広くはないですが、新鮮な海鮮料理が絶品ですよ。アットホームな雰囲気よいお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

あき

あき

30代

よなよなビアワークス | 吉祥寺
http://yonayonabeerworks.com/kichijoji/

ここはクラフトビール中心ですが、ビールにあった様々なソーセージや鉄板料理が美味しいですよ。雰囲気もカジュアルですが、オシャレです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line