ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で、子連れがいても楽しめるランチのお店をおしえてください!子供は1歳がひとり、あとは20代が3人です(*^^*)

まる

質問

銀座で、子連れがいても楽しめるランチのお店をおしえてください!子供は1歳がひとり、あとは20代が3人です(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチぺこなー!
お子ちゃま用の椅子あった方がいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

みのりカフェ銀座三越店
https://comolib.com/places/4175

銀座の美味しいお店ペコ。子連れもOKで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115522/

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

マザーリーフ 東銀座本店 (MOTHER LEAF) - 東銀座/紅茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002370/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここはベビーカーのまま入店できお子様連れにも優しいですよ。
ランチはワッフル食べ放題など長居しても居心地がいいのでおすすめです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

こちらはいかがですか?、JA全農直営のカフェです。体に優しいお食事ができます。そしてこちらは赤ちゃん、子連れの方が多いので気兼ねなくお食事ができます。キッズメニューもあり子連れに優しいお店です。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line